2012年01月07日

1/2 ゲームレポート

どもっ
Yukikatuです
だいぶ日にちがあいてしまいましたが、先日1/2にあった豊川でのゲームをレポートしたいと思います!



早朝、隊長に近所まで来てもらって車に乗せて頂き東名高速で音羽蒲郡へ
フィールド近くのコンビニへ集合するとたくさんと舐め太郎さんが先に来てました
相変わらずたくさんのアウディかっけぇなぁ…w



セーフティへ移動して準備していると、後から続々とサバゲーマーが集結!
結構いましたね、40~50人くらい?
中にはセーフティまでDN-01やオフ車みたいな、バイクで乗りつけてる人までいましたw
すげぇw



やっぱり皆さん装備が変態的に充実してましたね…w
US兵、アフガンチック?な方や自衛隊迷彩までw



1/2 ゲームレポート
左がたくさんで右が舐め太郎さん
お二人ともカッコイイです…Σ(゜Д゜*)



1/2 ゲームレポート
左がspell-maさんで右が…すいません覚えてないですw
誰か教えてください…w



1/2 ゲームレポート
すぺさんは装備が似合いすぎですねw
MGSPOにこういう感じのソ連兵いたもんw



この日の自分は白シャツに黒のトレンチコート+ネクタイという不審者仕様w
何を思ったか殺し屋っぽくなってみましたw

途中で隊長にBDU借りましたw



この日は風が強く、フィールドの砂が撒きあがって大変でしたw
風は寒いし砂で目は痛いし装備は砂まみれになるし…
でも前にアルペンで買ったスポーツインナーのおかげでまだマシでした!
自分は寒がりだから助かります…

下も買っとこう…w



さて、フィールドですね!
前回お邪魔した飛島フィールドのブッシュが広範囲に広がってる感じでした
でも開けた道や、盾になるものが多かったので心なしか飛島フィールドより戦いやすかったし、なにより楽しかったです!前回より地形が起伏に富んでいたのも楽しかったです!
相変わらずヒットはまだ取れてませんが、伏せ撃ちが楽しくてずっとアンブッシュしてましたw



午前は復活戦でフィールド中央のフラッグを奪う……んだったかなw?
1ゲーム30分で2ゲームこなしました
午後は1ゲーム25分で通常のフラッグ戦でした



サバゲーにもちょっと慣れて来て、索敵もちょっとだけ上達したような気がしました!
たぶん気のせい……w



本当に砂が嵐みたいになってて大変でした…(´Α`;)
自分も持ってきてたデジカメに砂が入ってレンズカバー部が動かなくなりましたよ…orz

良いもんね!ケータイをiPhoneにしたからキレイに撮れるもん!

……(´・ω・`)



その後はフォートレス、からのラーメン屋で楽しく盛り上がって終わりました
今回も楽しかったです!

皆さんありがとうございました!




同じカテゴリー(サバゲーレポート)の記事画像
7/15 サバゲーレポート!
5/5~6 サバゲーレポート
4/8 サバゲーレポート!
2/19 サバゲーレポート!
2/5 サバゲーレポート!
同じカテゴリー(サバゲーレポート)の記事
 とっても手抜きな何かw (2012-09-10 21:27)
 7/15 サバゲーレポート! (2012-08-04 09:37)
 5/5~6 サバゲーレポート (2012-07-08 17:42)
 4/8 サバゲーレポート! (2012-04-12 10:40)
 2/19 サバゲーレポート! (2012-02-20 12:50)
 2/5 サバゲーレポート! (2012-02-05 21:05)

Posted by Yukikatu  at 13:40 │Comments(6)サバゲーレポート

この記事へのコメント
ゲームお疲れ様です。
mixiのボイス見ると"砂埃で銃gggg"ってつぶやきがチラホラあって現地の壮絶さを物語ってましたw

砂は最悪メカボまで入り込んで簡単に銃を破壊してくれるので怖いです(´・ω・`)
ネタで銃にサランラップ巻いてる自分ですが、こういった砂塵舞うフィールドではラップも案外役に立つんじゃないかなとw
Posted by 赤楝蛇 at 2012年01月07日 20:45
レポおちかれでし!
僕とTaKuさんはFragmentの仲良しバディなので装備がだいたい同じになります(^q^)
すぺるま先生の隣に居るのはななよんちゃんだよ!メイド班のメンバーです(^q^)
Posted by 舐め太郎 at 2012年01月07日 23:35
>Shuuさん

お疲れ様です
簡単にバラして掃除したらどうやら機関部まで入り混んだみたいで、日曜に時間出来るので掃除したいと思いますw
ラップはともかく、カモフラテープ巻いたら砂対策になりますかねw
Posted by YukikatuYukikatu at 2012年01月08日 00:03
>舐め太郎さん

お疲れ様です
そうだ!ななよんさんですね!
思い出せましたw!
あざーす!

良いですねーw
そういうの憧れますねw
Posted by YukikatuYukikatu at 2012年01月08日 00:08
楽しそうでうらやましい。
3日に遠出の予定があったから2日は自重せざるを得なかったと言う・・・orz
Posted by しんじしんじ at 2012年01月08日 08:36
>しんじさん
今回は残念でしたね…
次会うときは是非!
Posted by YukikatuYukikatu at 2012年01月08日 22:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ