2012年02月04日

空気も財布も冷たいけれど…

どもっ、Yukikatuです!
今日になって明日ゲームがあると知ったので飛び入ることにしましたw
なんでさっき装備を買いにフォートレスへチャリこいできましたwww



空気も財布も冷たいけれど…
買ったのはVSR-10のマガジンと野球帽とニー&エルボーパッド
しめて6000円弱なりー

…今月出費する予定が一杯あるからちょっと辛いwww



マガジンは前回のゲームで弾が足りずゲーム途中で帰らざるをえなくなってしまって悔しい思いをしたので追加しときました
でもスナイパーが弾切れ起こすとかまだまだ未熟者ですよねー…(´・ω・`)

野球帽、特に気に入ったデザインのものがなかった中で唯一Σ(゜∀゜*)!となったので購入しましたw
小学生っぽくて嫌だった野球帽の良さが最近になって分かったwww
サバゲー雑誌って偉大…w

ニー&エルボーパッドはぶっちゃけ飾りですw
ちょっと邪魔な気もするけど、膝と肘を守れるし何より雰囲気出るから早く買いたかったのですよ(゜∀゜*)!!!
買って失敗したーって前言った黒いBDUに合わせたらなかなかいい感じでしたw!



あとはSWATベスト(orタクティカルベスト)とフリッツヘルメット買ったらSWATっぽく出来る……!



……本当はシャークスキンのフード付きジャケットが欲しかったのだけどSサイズがなくて諦めました(´・ω・`)
なんでとりあえずパッドと帽子買っときましたw



明日はゲーム!
行ってきます!




同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
2/19 戦利品編!
緑のクリスマスブーツ?
装備紹介
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 2/19 戦利品編! (2012-02-25 12:34)
 緑のクリスマスブーツ? (2011-12-28 22:27)
 装備紹介 (2011-12-18 17:45)

Posted by Yukikatu  at 20:31 │Comments(2)装備紹介

この記事へのコメント
更新乙です(`・ω・´)
パッドのありがたみはコケた時にわかりますw

パッド付けるとBDUのズボン引き締まって見栄え良くなりますし、派手に転んで石に思いきりヒザぶつけて悲痛の呻き声あげる事もなくなりますw
Posted by 赤楝蛇 at 2012年02月05日 07:59
>赤楝蛇さん

コメント返しを書いてる今はゲームが終わった直後なんですが、全くその通りでした!w

痛い思いは減るし雰囲気出るし…w
良いですね、パッドw!
Posted by YukikatuYukikatu at 2012年02月05日 19:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ