2012年04月12日

4/8 サバゲーレポート!

どもっ
Yukikatuです!
今回は4月8日のS.V.G.のレポートをしたいと思います!



4/8 サバゲーレポート!

朝、前日が夜までバイトだったので隊長の自宅にお泊まり!
この日は朝から一日中寒かったです……



4/8 サバゲーレポート!

天使の寝顔ですね!
気づいたら自分も寝ちゃってましたw



4/8 サバゲーレポート!

SAで!
ななよんさんと舐めさんが!きゃー\(///)/



4/8 サバゲーレポート!4/8 サバゲーレポート!4/8 サバゲーレポート!
4/8 サバゲーレポート!4/8 サバゲーレポート!4/8 サバゲーレポート!
4/8 サバゲーレポート!4/8 サバゲーレポート!

高速道路で二時間弱!
奈良県の山奥、ブッシュマスターに到着です!
規模的にも結構大きなゲームなので出店も多数ありました!
今回は月刊アームズマガジン編集部、ウピウピ隊、ライラクスさんも取材、出品に来ていました!



4/8 サバゲーレポート!

フィールドマップ
薄暗く、ぬかるみが多い半面、起伏の激しい地形と狙撃に持って来いな開けた場所が組み合わさってとても面白いフィールドでした!
1戦目はポイントDから、2戦目はポイントCから出撃でした!

…1戦目は奥まった場所にあるためゲームスタートのコールが届かず突然攻め込まれて総崩れになったのは良い思い出w



4/8 サバゲーレポート!4/8 サバゲーレポート!4/8 サバゲーレポート!

お昼休憩中
Noさんに忍び寄る104さんwww



4/8 サバゲーレポート!

後ろのスペさんたちがいい感じに写ってますねw
Noさんごめんなさい…w



4/8 サバゲーレポート!4/8 サバゲーレポート!
4/8 サバゲーレポート!4/8 サバゲーレポート!

ライラクスさんの取材を受ける皆さん!
舐めさんキマってますねーw
写真はライラクスさんのオフィシャルブログで見られます!
http://laylax.militaryblog.jp/e317103.html



4/8 サバゲーレポート!

ボスゲリラウピウピ隊の方と集合写真を撮りました!

酷ぇ装備だな自分…orz



4/8 サバゲーレポート!4/8 サバゲーレポート!4/8 サバゲーレポート!

すべてのゲームが終わるとお待ちかねの抽選会!
時間的に寒さで震えてましたが、電動ガン当たらないかなーとずっと祈ってましたw



で!当たったのがこれ!

4/8 サバゲーレポート!4/8 サバゲーレポート!

小さいガンケースですwww
……何も当たらないよりかはマシかな?w

P90やMP5くらいなら入るかも
これは新規購入を考えなくては……!w



今回も終わったらヘトヘトになってましたーw
次は5月に泊りがけでデザートユニオンの定例会に参加しますよ!



ではではー!




同じカテゴリー(サバゲーレポート)の記事画像
7/15 サバゲーレポート!
5/5~6 サバゲーレポート
2/19 サバゲーレポート!
2/5 サバゲーレポート!
1/2 ゲームレポート
同じカテゴリー(サバゲーレポート)の記事
 とっても手抜きな何かw (2012-09-10 21:27)
 7/15 サバゲーレポート! (2012-08-04 09:37)
 5/5~6 サバゲーレポート (2012-07-08 17:42)
 2/19 サバゲーレポート! (2012-02-20 12:50)
 2/5 サバゲーレポート! (2012-02-05 21:05)
 1/2 ゲームレポート (2012-01-07 13:40)

Posted by Yukikatu  at 10:40 │Comments(6)サバゲーレポート

この記事へのコメント
そのサイズのバッグなら普段のお出かけでも使えるよね!
(´Д` )いいなぁー
Posted by ノラねこ at 2012年04月12日 12:14
( ^ω^)おつぁっしたー
あれだね、カバンのモール使って色んなポーチ付けて自分流のカバンにしようw
Posted by 舐め太郎 at 2012年04月12日 15:31
楽しそうで何よりですねー!!

何か当たるだけでもすごいと思いますよ!!
Posted by まゆきちまゆきち at 2012年04月13日 09:51
>ねこ隊長

使えますかねw
近所のスーパーくらいなら…w
Posted by YukikatuYukikatu at 2012年04月13日 19:41
>舐めさん

おつぁっしたー(^ω^ )

そ れ だw!!
Posted by YukikatuYukikatu at 2012年04月13日 19:44
>まゆきちさん

ご覧いただきありがとうございます!

そうですね!せっかく当たったのですから大事に使います!
Posted by YukikatuYukikatu at 2012年04月13日 19:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ