2012年06月24日

本当にお久しぶりです!w

どうも!
6月上旬に更新すると言っておきながら下旬まで放置しちゃってたYukikatuですw
そろそろ再開ですよ!再開!w



ほぼ三ヶ月間放置プレイなのでそりゃもちろん色々あったのですが、ぶっちゃけちゃうと全部は覚えてないので、覚えてる分を順追って箇条書きでwww
ごめんなさい…w



東京マルイ製MP5-Jを購入しました!
良いですねーw
自分はMP5のデザイン好きなので結構気に入ってますー
プラ部分が多いからギシギシ音が酷いと言われがちですが自分はそんなに気にならないですね
本当にお久しぶりです!w
下のマガジンは天龍さんで購入した中古の多弾マガジン!
もともと二つともされてたのを一本黒く塗装してみました
もう一つも塗装しないとなー



デザートユニオン定例会に参加してきました!
ゴールデンウィークを利用してメンバーで千葉まで泊まりで遠征でした!
MP5の初陣でしたよ!w
写真的にも容量が大きくなるのでまた後日掲載しますー



Fragment正式メンバーになりました!
やったね!
ただ都合で歓迎会に行けなかったのが残念でならない…w
メンバーの皆様これからもよろしくお願いします!



朝倉フィールドにお邪魔しました!
知多の朝倉フィールドにお邪魔してきましたよ!
正面切って戦う感じフィールドだけど飛島フィールドに比べてブッシュが少なくなおかつ要所要所に隠れ易い所があるので個人的には結構好きですw
写真撮り忘れてました…w



装備追加しました
夏ですからね
暑いですからね…
ということでポロシャツでPMC装備ですよー
本当にお久しぶりです!w本当にお久しぶりです!w本当にお久しぶりです!w
Fragmentの旧ポロガンベルト+ダンプポーチとスカルマスク!
ポロは注文が遅くなってしまったため旧式を購入しましたw
ダンプポーチは朝倉フィールドに出店してた休日戦隊?さんのお店で買いましたー
ポロの「自宅警備」もね!w
これでとりあえずマガジンの携行には困りませんw
マスクは舐めさんにお願いして注文してもらいましたー
うっへっへ、ワイルドだろぉ~w



BF3始めました!
ふっふっふ…
ついに始めちゃいましたよFPS!
超楽しいね!www
RUの工兵のマスクがキュート!w



メンバーで映画「ネイビーシールズ」を見てきました!
かっこよかったですー!
現役隊員が演じてるなんて渋いね!w
かっこよすぎて脳汁出てましたw
もうHALO降下なんてデデンデッデデンデンって脳内再生www
みんなで迷彩パンツ着て行ってそれっぽい集団になってましたw
鑑賞後はサイゼリアでだべって夜中3時w



とりあえずは以上です!
またご覧頂きありがとうございました!
どんどん更新していきますよー
ではではー




同じカテゴリー(日記)の記事画像
10/14 小牧基地航空祭
弘法市!
2012年元日!
同じカテゴリー(日記)の記事
 10/14 小牧基地航空祭 (2012-10-14 19:26)
 お久しぶりですが… (2012-05-16 19:16)
 弘法市! (2012-01-21 22:04)
 2012年元日! (2012-01-01 21:11)
 2011 P.M.C.Zt忘年会 (2011-12-11 19:45)

Posted by Yukikatu  at 23:37 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
注文したプレキャリは郵送で良かったっけー?
香港EMSだで遅くなってごめんち…
Posted by n太郎 at 2012年06月25日 23:07
>n太郎さん

はーい!郵送でお願いしますー!
届いたら住所教えるのでメールして下さいー

いえいえー
ありがとうございますー!
Posted by YukikatuYukikatu at 2012年06月25日 23:25
おっ・・・おっ・・・お疲れ様でしたー!!

ゆきくん最初のスナイパーのイメージが強かったんだけどいつの間にかこんなに装備が増えて・・・お姉さん嬉しいよ(意味不明)
今度PMCやろうねー♪
ちなみに映画はやっぱHALO降下のシーンがカッコよかったー。スナイパーの凄腕っぷりにも感動しましたがwww
Posted by ぽっち at 2012年06月26日 22:15
>ぽっちさん

おっおっ乙ですー!(^ω^)

そうですねー
最初はスナイパーでしたが血の気が多くなって突撃したくなりましたw
映画のスナイパーの冷徹に一発一発を決める様は見てて静かに興奮しましたね!
あんなになれたらなぁ…w

PMCやりましょー!
Posted by YukikatuYukikatu at 2012年06月27日 00:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ