2012年07月08日

5/5~6 サバゲーレポート

どもっ!
Yukikatuです!
今回は5月5~6に行ったデザートユニオン定例会のレポートです!
二ヶ月空きですけども…w



5/5~6 サバゲーレポート5/5~6 サバゲーレポート
今回は一泊二日ということで装備というか用品を追加しましたよー
近所のスポーツ用品店で買ったアウトドア用イスの袋ですw
容量が大きいのでベストも楽々!
入れすぎて重くなっちゃうのが難点ですw
申し訳程度に下に写ってるのはOption No.1製のリポバッテリーですー



5/5~6 サバゲーレポート5/5~6 サバゲーレポート5/5~6 サバゲーレポート5/5~6 サバゲーレポート
さて、写真は突然飛びますが高速で片道7時間かけて千葉のユニオンキャンプへ

テントを張り、みんなくつろぎモードに着替えたらバーベキューです!
机の上はTHE・男達の酒宴www
お酒も持ち寄りでベロンベロンw
写真もぶれまくっちゃってますwww



5/5~6 サバゲーレポート
翌早朝、キャンプ場のおじちゃんのご好意で他のチームより一足先にセーフティに荷物を置かせて頂きました
これが……動画でも見たあのデザートユニオン…!!w



5/5~6 サバゲーレポート5/5~6 サバゲーレポート5/5~6 サバゲーレポート5/5~6 サバゲーレポート
準備風景
ちょうど暑くなってくる時期だったので冬用(というか生地の厚い)装備は今回で終わりだそうです
自分もゲーム終わってから衣替えしましたw
それにしてもこのお三方は装備に気合の入り方がハンパない…w



5/5~6 サバゲーレポート
どーん
相変わらず隊長のシルフィさんはよく目立ちますw
そしてこのLMGの存在感www
この後ダルマさんはこのLMGで大暴れしましたw
真横にいましたがもう弾幕がエライことにwww



5/5~6 サバゲーレポート5/5~6 サバゲーレポート
そしたら女性参加者の方がダルマさんと写真を撮りたいと来られましたw
ニヤニヤが止まらないダルマさんwww



遠出ということもありかなり疲れましたがその分楽しかったですー!
ではではー!!




同じカテゴリー(サバゲーレポート)の記事画像
7/15 サバゲーレポート!
4/8 サバゲーレポート!
2/19 サバゲーレポート!
2/5 サバゲーレポート!
1/2 ゲームレポート
同じカテゴリー(サバゲーレポート)の記事
 とっても手抜きな何かw (2012-09-10 21:27)
 7/15 サバゲーレポート! (2012-08-04 09:37)
 4/8 サバゲーレポート! (2012-04-12 10:40)
 2/19 サバゲーレポート! (2012-02-20 12:50)
 2/5 サバゲーレポート! (2012-02-05 21:05)
 1/2 ゲームレポート (2012-01-07 13:40)

Posted by Yukikatu  at 17:42 │Comments(4)サバゲーレポート

この記事へのコメント
あら♪だるちゃんモテモテwww
同じAOR-1仲間って事なのか何なのか・・・(だったらタクさんや舐めさんでもいいのか・・・)
私も早くユニオン行ってみたいおヾ(`д´)ゝ
Posted by まゆきち at 2012年07月11日 05:35
お酒の量が足りなかったねー
次はフルゲーム参加する!
Posted by なめたろ at 2012年07月11日 18:03
>まゆきちさん

楽しかったですよー!
秋のユニオン戦行ってみたいですねぇ…
次はまゆきちさんも是非(゜∀゜)!
Posted by YukikatuYukikatu at 2012年07月12日 09:45
>なめたろさん

なん…だと…www
やりましょう!フルゲーム参加!w
Posted by YukikatuYukikatu at 2012年07月12日 09:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ