2012年10月14日

10/14 小牧基地航空祭

ども、Yukikatuです
本日はメンバー数人と小牧基地で行われた航空祭に行ってきましたよー!


早朝、勝川駅に集合しそこからシャトルバスで基地へ
10/14 小牧基地航空祭10/14 小牧基地航空祭
旧式機が展示してありましたー
基地に入るの初めてだから初めて間近に見たね!w



10/14 小牧基地航空祭
ファントム!
エースコンバットでは必ず誰しもお世話になりますね



10/14 小牧基地航空祭10/14 小牧基地航空祭10/14 小牧基地航空祭10/14 小牧基地航空祭
詳しい名前忘れたけどとにかく高射車両!w
パトリオットは自衛官さん入りで撮れて気に入ってますw
こういう車両は重量感がたまらないね!



10/14 小牧基地航空祭
すぐ横のスティンガーを持ってみるブースに突撃!
ニヤニヤが隠せないこのマヌケ面w



10/14 小牧基地航空祭10/14 小牧基地航空祭10/14 小牧基地航空祭
C-130H
中も見てきましたw
あと、12月の体験搭乗に応募してきましたw
抽選通ると良いなーw



10/14 小牧基地航空祭
映画のワンシーンみたいなwww
自衛官さんの冷めた目美味しいれす^q^



10/14 小牧基地航空祭10/14 小牧基地航空祭10/14 小牧基地航空祭
その他!
飛行実演なんかは音といい動きといい凄い迫力でしたー!



10/14 小牧基地航空祭
どじょう寿司を食べる104さん
「パク!これは…!?」
曰く小骨が多いそうなw



10/14 小牧基地航空祭
「ハハッ!」
Σ(゜д゜;)!?



以上ですた☆




同じカテゴリー(日記)の記事画像
本当にお久しぶりです!w
弘法市!
2012年元日!
同じカテゴリー(日記)の記事
 本当にお久しぶりです!w (2012-06-24 23:37)
 お久しぶりですが… (2012-05-16 19:16)
 弘法市! (2012-01-21 22:04)
 2012年元日! (2012-01-01 21:11)
 2011 P.M.C.Zt忘年会 (2011-12-11 19:45)

Posted by Yukikatu  at 19:26 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
お疲れんー
今度ドジョウ食べてみなよドジョウ^^

あ、それとフラグメントのブログで画像ちと借りたよー
Posted by 104 at 2012年10月14日 23:27
>104さん

どぞどぞー

…いえ、ちょっと遠慮しときますw
Posted by YukikatuYukikatu at 2012年10月15日 22:25
ネズミーランドの住人さんもいらっしゃってたんですね~www
抽選当たったらPJ装備一式貸してあげるよ!!(爆)
Posted by まゆきち at 2012年10月17日 20:59
>まゆきちさん

HALO降下だ!
ヒーハー!!!
Posted by YukikatuYukikatu at 2012年10月18日 17:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ