スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月07日

12/3 サバゲーレポート

シャイニングフィンガー!
どもっ、自分ですw



サバゲーチーム・fragmentさんに入隊希望のメールを送ったのが11月半ばのこと
そして先日念願叶って、ゲストとしてではあるものの人生初のサバゲーに行ってきました!
お邪魔したのはチーム・S.A.Dさんの飛島フィールドです
飛島フィールドは長方形型の森林で、開けた通り道・窪み・森林・背の高い草が群生した畑で出来ていました
説明ヘタなので今度図描きますw



……しかしこの時期の早起きは辛いですね、夏なら全然いけるのにw
危うく遅刻しかけましたw
そんな感じで早朝の津島駅でfragment隊長・ノラねこさんと待ち合わせ、車に乗せて頂いて集合場所へ
隊長のスカイラインカッコヨスΣ(゜∀゜)!?



集合場所では参加される皆さんに簡単ながらご挨拶させていただきました
正直、サバゲーってチョイ怖な感じの人が多いのかと思ってましたが、良い意味で裏切られました
皆さん良い人で濃い感じに個性的な方ですw
特にひーさんとは好きなタバコが一緒だったりして盛り上がりましたw



そんなこんなでフィールドへ
セーフティでいそいそと準備をしていると、まず皆さんの装備の充実っぷりに気圧されましたw
だってみんなガチで戦争できそうな感じに装備の雰囲気出てるし、隊長は初体験&初心者の自分にインカム貸してくれるんですよw?
自分なんてユニクロの黒いダウンジャケットにABCマートで買った普通のブーツですよ…
スゲー……(´・ω・`)ショボーン



さて、自分もVSR担いで配置に付きます
チームは赤、確かひーさんは味方で隊長は敵だったと思います
開戦と同時にとりあえずスナイパーらしく中・遠距離に構えて敵を待ちました、が何分始めてゆえにどう立ち回っていいのか分からず半ば不審者状態w
背の高い植物が群生した畑でアンブッシュしてたら正面からヘッドショットされましたw

相手曰く「頭だけひょっこり出てたので」
恥ずかしい…(///)



初陣を終えてとぼとぼとセーフティへ帰ると、借りたインカムが無いことが判明Σ(゜Д゜)!
どうやらアンブッシュした時に落としたみたいで…
隊長、ひーさんにも手伝って貰って探しましたが見つからず…
隊長…ごめんなさい…ちゃんと新しいの買って返します…



その後は昼食もはさんで数戦しました
ですがいずれもヒットは取れず、「取ったような気がするけど味方が近くにいたから自分が取ったか分からない」ヒットばかりでした
やっぱり皆さん強いな…(・ω・;)
隊長に背後取られたのはもはやトラウマですよ…w



ゲームは15時頃に終わり、そこからは一宮にあるTamTamへ行った後近くのうどん屋へ
うどん屋では隊長、だるまさん、しんじさんの四人でしばらく話していましたが、結構盛り上がりましたw
しんじさんの阿部さんステッカーすげぇw



始めてのサバゲーにも関わらず皆さんには本当に良くして頂き、自分としては恐縮の限りです
本当にありがとうございました!
一日も早くメンバーに認めてもらえるよう頑張りたいと思います!

長文失礼しました…w  


Posted by Yukikatu  at 00:05Comments(0)サバゲーレポート

2011年12月05日

はじめまして

2011年11月某日
A県N市 某所 夕刻

落陽射す一室の窓際で、その男はモニターに向かっていた。
画面には森を縦横無尽に走り回る兵士達が映し出され、動画上には右から左へと文字が流れていた。
食い入るように見つめる男の眼鏡にはその様子が反射している。

男は言い様の無い興奮に満たされていた。

そして……






どもっ
お初にお目にかかります、Yukikatuと申します

このブログは、11月始めに皆大好きニコニコ動画で何の因果かサバゲー動画を見てしまったが為にあれよあれよという間に散財してサバゲーを始めていた自分のgdgd日記です

基本的には参加したサバゲーのレポートを書いていくつもりですが気が向いたらその他も書き連ねていくので、気が向いたら見に来て下さい
そんなに更新頻度は高くないですw

単純な野郎なんで些細なことでも質問・コメントなんか頂けると大変喜びます
凹みやすいので批判はお手柔らかにおねがいしますw

よろしくお願いします~  


Posted by Yukikatu  at 23:20Comments(0)自己紹介

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ