2012年02月20日

2/19 サバゲーレポート!

最近寒い日が続きますが昨日は温かかったですねぇ(´ω`*)
ということで昨日は瑞浪でのゲームに参加してきました!
今回は長くなるためレポート編と戦利品編に分けて投稿します!



朝、隊長に乗せてってもらう予定でしたが隊長が急きょ仕事で来られなくなってしまったため、ダルマさんの車に乗せてもらいましたw
名古屋から高速で50分?で瑞浪市に到着!
今回お邪魔したのはチーム・K2さんの瑞浪フィールドなのですが、それはもうまさに山の中でしたw
瑞浪市についてからさらに山間の道路を30分ほど、途中から舗装されてない道に入って駐車場に行きましたねw
あんまり景色良いんでちょっとだけ瑞浪に住みたくなりましたw



駐車場に着くとすでにたくさんの車が!
最終的にざっと20台くらいは来てましたかねぇ…w
装備もでガッチリ固めた方やWWⅡの米軍(たぶんw)、SWAT装備の方までたくさんいました!
中には全身藁色のギリースーツ着てる人もwww
藁の山から突然声上げて出てきたときは軽く悲鳴あげちゃいましたよ…(´・ω・`)
カモフラ率高ぇ…www



2/19 サバゲーレポート!2/19 サバゲーレポート!
二か所あるフィールドへの入り口はこんな感じ

……徹底的に山ですねw!
ゲーム前にフィールドの案内がありましたが、それでも迷いそうになるw




今回はバザーも一緒に開催してて、自分もいっぱい買いましたw
詳しくは戦利品編へ回すとして、最大の戦果はこれですよこれ!
2/19 サバゲーレポート!
SWATベスト!
調べたところ結構出回ってる品らしいですが、これが1000円で手に入ったのはとっても嬉しいですね!
所々壊れてるのは中古品だからと割り切る方向でw

Takuさんwww


SWAT装備の方が他に三人いたのでちょっとした特殊部隊が出来ちゃいましたw



午前は2ゲームほどしまして、お昼になりました
山ならではの高低差激しい地形が楽しかったです!
細い木ばっかりで隠れる所も開けた所も少なくて苦戦しましたw
2/19 サバゲーレポート!
お昼の風景
野戦っぽくて良いですねーw



お昼が終わるとバザーが始まりました
バザーというかオークションみたいなw?
2/19 サバゲーレポート!
写っちゃってますねwww
こんな感じに陳列してありまして…

2/19 サバゲーレポート!
午後には競りみたいな感じで

2/19 サバゲーレポート!
舐め太郎さん、Takuさんも出品!
Takuさんの「今日から君も海兵隊セット」ちょっと欲しかったかも…w



2/19 サバゲーレポート!
これだけの武装をみんな隠し持ってたわけか……www



2/19 サバゲーレポート!
色々と貰ったり買ったりしたため自分も帰る頃にはライフルケースがこんなことにwww
パンッパンやで!



さて、その戦利品はまたしばらくしたらまた日記にしますねー
今日からちょっと出かけてしまうので次の土日あたりにでも…






同じカテゴリー(サバゲーレポート)の記事画像
7/15 サバゲーレポート!
5/5~6 サバゲーレポート
4/8 サバゲーレポート!
2/5 サバゲーレポート!
1/2 ゲームレポート
同じカテゴリー(サバゲーレポート)の記事
 とっても手抜きな何かw (2012-09-10 21:27)
 7/15 サバゲーレポート! (2012-08-04 09:37)
 5/5~6 サバゲーレポート (2012-07-08 17:42)
 4/8 サバゲーレポート! (2012-04-12 10:40)
 2/5 サバゲーレポート! (2012-02-05 21:05)
 1/2 ゲームレポート (2012-01-07 13:40)

Posted by Yukikatu  at 12:50 │Comments(4)サバゲーレポート

この記事へのコメント
おっつかっれちゃーん!!
バザーは良かったよね(^q^)色んなアイテムが安く買えからね!
次の記事はよ!
Posted by なめたろ at 2012年02月20日 19:56
瑞浪のフィールドには一度行きましたが、ガチで遭難しかけましたwww

話によると今回はミニミ機関銃とかも売り出されてるとか…行けなかったのが残念です(´・ω・`)
Posted by 赤楝蛇 at 2012年02月20日 21:33
>なめたろ さん

おっつっかれっさっまっでーす!
本当に助かりましたよ!

楽しみに待っててくださーい!
Posted by YukikatuYukikatu at 2012年02月22日 13:25
>赤楝蛇 さん

HITされるよりもHIT後が怖いっていうwww

売ってましたねミニミwww

また次もやるみたいですよ!
Posted by YukikatuYukikatu at 2012年02月22日 13:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ